i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

dear friend

c0006696_230780.jpg今日は友人の結婚式。
あなたのことだから、
きっと、今日のために完璧に
準備をしていると思います。

もともと、母の職場の友人で
出会った頃、私はまだ高校生だった。
その頃、周りの大人たちに
うんざりしていた私は
よく、彼女に手紙を書いた。
そう。まだ、メールがない時代だったんだね・・・
2人とも夢ばかり見てたね。

今こそ、あなたの思い描いたとおりの
人生を生きる時なんだね。


きっと、よく笑って、よく泣いて
大忙しの花嫁さんなんだろうな・・・
でも、きっと、隣で旦那さんが
大丈夫、大丈夫と
背中をとんとんって・・・
目に浮かびます。

そちらも、今日は晴れみたいだね。
本当におめでと!
あ。でも、今度何かある時は3日前じゃなくて
もう少し早く知らせてね(笑)

落ち着いた頃に、あの頃みたいに手紙を書くよ。



→迷って、迷って、やっぱり花嫁さんには白かなと。
最近、よく遊びに行くRubanさんで。
行くたびに、お店の方になついていく娘。
いつも、ありがとうございます。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-10-18 23:35 | 日々のこと