i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

師走

c0006696_23511917.jpg


まぁ。なんて忙しいのだろう。12月は・・・。本日、やっと仕事納め。ふぅ~。
でも、いろいろな人のことを考える月でもあるね。お歳暮だったり、年賀状だったり。
遠くにいる家族のこと。トモダチ。。。
ちなみに、このカニさんは毎年、この時期になると両親が送ってくれる。
とても、美味しかったです。今年も、本当にありがとう。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-29 00:03

ブッタ

c0006696_2348156.jpg


この仏さま、なんだか、すっごく不機嫌な顔してて印象的だったのでした。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-15 00:05

未来都市

c0006696_2372620.jpg


子供の頃、思い描いていたもの・・・覚えてる?
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-13 23:21

unforgettable

c0006696_154344.jpg


忘年会シーズンですね。
今年はでも忘れたくないことばかり。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-11 01:09

深く。深く。

c0006696_2337529.jpg


2004年11月27日。あたたかい冬。鎌倉にて。

私はグリーンのアイシャドウが似合うらしい。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-09 23:45

この写真はどっちだろう?

c0006696_23312143.jpg


ゴスペルをあれこれ6年歌っている。
私は信仰というものを持たないけれど。
【give&take】
ギフトって、自分が受け取った以上の何かを
与えることができたときにホントに得られるものなんじゃないかって。
喜びや夢だけじゃない
辛い思いさえ一人きりじゃできないんだよね。(southernallstars)

だから私は歌う。
生きてるって素晴らしいって思う。

今のオススメ→R.Kelly
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-08 23:40 | 音楽

you are so beautiful

When you are depressed ...

写真ってこんな、衝撃的なものだったんだ。
言葉を遥か超えて。。。言葉じゃなくって意思が勝ってて。

絶対伝わってると思う。大切な人に想いが。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-08 21:47

長い雪の月

c0006696_22245567.jpg


ネイティブアメリカンの知恵、メディスン・ホイールでは
12月を「長い雪の月」。

それぞれの月が美しい名前で呼ばれてる。
太陽中心の今の私たちにとって忘れていたことをそっと教えてくれるよう。。。
強烈な光だけの世界に疲れてしまった時、
月の光や揺らぐ時間を感じられたらなって思う。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-07 22:48

ラストクリスマス

c0006696_22453250.jpg


当たり前のことだって思っているけれど
『来年も一緒にいられるといいね・・・』
一緒にツリーの飾り付けができるといい。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-06 22:57

光をつかまえる道具

c0006696_23264794.jpg

キャノンスペシャル『光の惑星・5千年の旅』みました。
おうちが丸ごとピンホールカメラになって、パリの街並みを撮影。
ドキドキしながら見ちゃいました。
[PR]
by tamatebak0 | 2004-12-05 23:30