i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

魅惑の青

c0006696_0564354.jpg

c0006696_05292.jpgc0006696_0531050.jpgc0006696_0532765.jpg













今日はRYN+RYN仲間と
『サイアノワークショップ&餃子パーティ』開催。

自宅の寝室を暗室にして・・・
魅惑の青に取り組みました。

暑い日に夢中で作業をしたので
手作りの餃子とビールは格別でした。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-22 00:54 | 写真

STOMP!!

STOMP!!楽しかった。
伝えることの原点、音楽の原点を目の当たりにして
心もずんずん振動してる。
いっぱいエネルギーもらって
明日からも頑張るぞって感じです。

どこでも、なんでも伝えることって
音楽することってできるんだなぁ。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-21 00:42 | 日々のこと

お土産

c0006696_0144443.jpg


お仕事が始まってしまいました。

大人の夏休みは大変だなぁと思う。
すごく楽しみにしていたのに
お家に帰ってきて、終わってしまったんだと思うと
なんだかホッとしてしまう。
でも、いつも気にかけていてくれる人達がいて
それは、本当に幸せなことで
その証拠に出かけた時の倍以上の荷物に
「どうやって片付けようかな・・・」と笑ってる。

田舎のとうもろこし、美味しいです。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-16 00:47 | 日々のこと

心配です。

c0006696_036832.jpg
c0006696_035525.jpgc0006696_0361012.jpgc0006696_1143494.jpg













今日から帰省します。
元気に育っているこの子達が心配。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-10 01:17 | 愛しいモノ

なかよし

c0006696_23581097.jpg


ナイトズーラシア行ってきました。
夜の動物園ってなんだかドキドキしない?
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-09 23:58 | 日々のこと

ちゃぷん。

c0006696_1241674.jpg


ゆらゆらゆら。

毎日暑いので、ついシャワーで済ませてしまうことが多いのですが
久しぶりにお風呂にはいりました。
体が緩んで、疲れが取れますね。
正しく汗をかいて。好きな歌を口ずさんで。

最近、あることに気を囚われていて
なかなかスランプから抜け出せずにいるのですが
おもしろいことにカメラで何かを見つめるときも
対象にすごく寄ってしまうの。
どこか1点を、ぎゅっと見つめてしまう。
もう少し距離をとって、大きくものを捉えることができるようになれば
もしかしたら、今のこの状況を抜け出せるかもしれませんね。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-04 01:47 | 日々のこと

久しぶりに…

c0006696_15552189.jpg

日比谷公園にいます。

芝生がとってもいい匂い。
蝉が鳴いています。 夏なんだなぁ。

とそこで…
隣のベンチに座っていたマックス(セルビア・モンテメグロから日本語の勉強をしにきたそう)と
他愛もないお喋り。
そう、旅先で出会った人のような。
そんな不思議な感覚を味わいながら。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-08-02 15:55