i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わたしたちは 恋の国に 生まれた

c0006696_23363642.jpg


逢わずにいるからずっと恋しい

もし夢だとわかっていたら
ずっと眠ったままでいたかった

いにしえからのラブレター  著:ryo
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-20 23:35 |

秘密

c0006696_2172419.jpg


誰だって、あるよ。
触れられたらチクリするとこ。

明日は発売日☆
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-19 21:01 | こころ

どうして金木犀の香りが気になるの・・・

c0006696_19493984.jpg


その答えが知りたくて。。。
すごく新鮮。こんな近くに、こんな素敵な世界があったなんて。

キーワードは『会社からの帰り道』
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-17 20:01 | こころ

Photo Experience

c0006696_0423984.jpg


なぜ、私は撮るのだろう?
なぜ、かぼちゃを?
なぜ、コップの底?

なぜ、なぜ、なぜ・・・なぜはつきなくて
でも、そこに力があるとしたら。

はじまりました。
Photo Experience。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-17 00:53 | こころ

雨と秋色

あなたの見つけた「小さい秋」、募集中です。

掲載していただきました♪わぁ☆Happy★Camera☆

c0006696_0224100.jpg


空からの雨。
一粒一粒がこの世界を秋色に染めてゆきます。。。

c0006696_021332.jpg


雨音が静かに、おうちを包みます。
こんな日はゆっくり、おうちで過ごしたい。
グラス越しに見る秋色。

週末は・・・
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-12 00:45 | 日々のこと

息吹

c0006696_15304610.jpg


あなたならこの空を見てどう想う?

ベトナムで出会ったものとは・・・
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-09 15:35 |

ありがとう。みなぞう。

c0006696_0303211.jpg


旦那さんから「みなぞうが星になった・・・」とメールが入る。
もう、この姿は見れないんだね。

ありがとう。みなぞう。

新江ノ島水族館のHPより
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-06 00:33 | 愛しいモノ

priceless!

c0006696_2044179.jpg


9/18.19 RYN+RYN撮影旅行 in 箱根

この光景に出会えたこと、絶対忘れないと思う。
カメラを通して見る世界は本当に美しい。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-05 22:47 |

秋といえば・・・

c0006696_181268.jpg

秋刀魚ですね☆
もちろん、焼いて大根おろしと食べるのも美味しいのですが
今日、レモンや青じそをはさんで焼いてみたら
とってもさっぱりしていて、いくらでもパクパク食べれそう。
是非、お試しください♪

レシピはこちら
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-04 01:26

I'm home.

c0006696_042431.jpg


ベトナムから戻りました。
エステに、美味しいごはんに、お買い物に・・・
満喫しました。

イメージと現実のギャップ
私がこの目で見たベトナムを伝えることができたらなと
今、考えています。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-10-03 00:33 |