i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アリガトウゴザイマシタ☆

c0006696_23445765.jpg


無事、デザインフェスタが終了しました。
ご報告いたします。
2日間、すっごく楽しかったです。

好評だった、壁一面いっぱいに貼ったピンホールをはじめ
優しい世界ができました。

たくさんの人が足をとめていってくれて
いろんなお話ができて
たくさんの笑顔に出会えて
本当に嬉しかったです。
アリガトウゴザイマシタ。

RYN+RYNの個性もみえててきたし
次回への課題(自然とメンバーからこの言葉が出てきて感激☆)も。
1つ何かをやり遂げると
なんだか次々とやりたい事って出てくるものなんですね。

写真は、大好評だったお友達の作品。
キラキラ。ユラユラ。本当に素敵。
早速、私も作ってみよう♪と思ってます。

RYN+RYNの皆さま
そして、サポーターの皆さま
それからそれから足を運んでくださった皆さま
本当にアリガトウゴザイマシタ☆
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-30 01:01 | 写真

ちょこっとだけ公開

c0006696_22484578.jpg
c0006696_2249540.jpg












c0006696_22492650.jpg昨日、デザインフェスタの最終打ち合わせをしました。
自宅がプチギャラリーに。素敵な空間が出来上がりました。
とっても☆Happy☆に。いよいよです。楽しみだなぁ。

高橋尚子選手が、先日の東京国際マラソンで優勝した時
こんなことを言っていましたね。感激しちゃった。
「一日24時間。それは誰もが平等。
夢を持つことで、一日一日が充実する。
皆さんにもそのことを感じてほしい。」

『夢』って、『想い』ってすごいなぁ。
ね。毎日が、特別な大切な一日一日なんだと思う。
その積み重ねが、人をあんなにもキラキラと輝かせるのね。

RYN+RYNのみんなもきっとキラキラ輝けるよ。
たくさんのシアワセのカタチをたっくさんの人とシェアできますように☆
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-24 23:22 | 写真

魔法

c0006696_178989.jpg


デザインフェスタまであと一週間。
準備に疲れてちょっと休憩。
カメラを持ってごろんと転がる。
綺麗だねとカメラを向けると、なぜかお花が元気になったようで不思議。
いつの間にか、こちらも元気をいただいてる。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-19 17:22 | 日々のこと

いただきます。

c0006696_23255959.jpg


シンプルだけれど、とっても美味しいものをいただいて
大切なことに気づきました。

毎日、毎日、私たちがいただいている食べ物で
私たちの体ができているってこと。

母が忙しくてもきちんと毎日ごはんを作ってくれていたこと。
財産だなぁと思いました。
私も、簡単でも、心を込めて作ること心がけたい。

いただきます。ごちそうさま。
素晴らしい日本語があること。

食べるってこと。
それは、生きてるってこと。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-15 00:16 | 日々のこと

心から

c0006696_2184267.jpg


おめでとう。

何度も。何度も。祈った。
ひとりでは叶わなかったことが
ふたりだと越えていける。
あなたの夢が叶いますようにって。

本当に心から嬉しくって
青い空を見ているだけで涙がこぼれた。

美しい一日だった。

小学校の時からの交換日記。
同じ夢を見てた部活動。
少し大人になってからは
お風呂屋さんでよく長いこと話したよね。
本当に、あなたのことが大好きだったと
改めて気づきました。
ありがとう。
それは、きっといつまでたっても変わらないこと。
だから、いつまでも頼ってきてね。

おめでとう。心から。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-14 21:30 | 愛しいモノ

デザインフェスタ☆☆

来る11/26(土)・27(日)RYN+RYNがデザインフェスタに出展します。
あと2週間とちょっと。
・・・ということで作品作りに追われています。
でも、やっぱり楽しい。
自分の【想い】がカタチになっていくことが嬉しい。

ここ2,3日はメンバーみんなの作品
『RYN+RYN☆2006年カレンダー』を製作中。
作品が揃ったので、印刷にかかってます。
頼むよ!プリンター君。
さてさて、どうなることかしら?

自分がメンバーとしてできること。
出会えたことを感謝できること。
素敵な2日間にできたらいいなぁと思っています。
お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-10 01:48 | 写真

また会えるといいね

c0006696_1145026.jpg


突然、いなくなった君。
そこに在るのが当たり前になってた。

きっと、また会えるよね。

お散歩道が・・・
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-10 01:27 | 愛しいモノ

海が好き

c0006696_055336.jpg


海が大好きだったこと忘れていた。

久しぶりの海だった。
海が描く不思議な絵を
私は瞬きするみたいに撮ってた。
夢中だった。

本当に本当に楽しい一日で
時間はあっという間に過ぎていったけれど
生きてるって素晴らしいなぁ・・・って。
それはシンプルな感情だった。

それが先週のこと。
あの日のキラキラがまぶたの裏に焼きついていて
私は今もドキドキする。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-07 01:25 | こころ

素敵な日々

c0006696_0185856.jpg


毎日が素敵な日々でありますように。

More
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-04 00:49 | 日々のこと