i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いちごの気持ち

c0006696_047484.jpg


ね もっと よくみて
わたしは となりの いちごちゃんとは ちがうのよ
ぷつぷつの かずだって
まぁるい からだだって
みどりの だって

だけどね
わたしは いちご
みんなと いっしょで
あかくって
あまくって

あなたの だいすきな いちご です
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-29 00:58 | 愛しいモノ

明日をカスタマイズしよう☆

c0006696_23112275.jpg


春は来るよ。
きっと来るよ。

空を見上げてみよう。
新しい季節が待ってるよ。

またまた、素敵な言葉を見つけました。
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-23 23:11 | 日々のこと

想い

c0006696_016581.jpg


花を咲かせる
ただただそれだけのことが難しい

花を咲かせ 人に幸せを与えることができる
それって本当にすごいこと

冬から春へ
生命の力強さが日に日に増すこの頃
ちょっと羨ましく思ってしまう

わかってあげられない
わかっていても何もしてあげられない
なんて非力なんだろう

力強く生きていかなければと心から思った
あなたからいただいた生命なのだから



そうこう思っていたら
今日、こんな言葉を見つけました。

花は、しゃべらないから
とても美しい

人は創造する能力をもって
この世に生まれてきている

人は、知恵があるから
とても素晴らしい

人として生まれてきたことが
ロマンなのです
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-22 00:57 | こころ

アリガトウ

c0006696_0145393.jpg


あなたと あなたと あなたと
今日は一緒。

とっても楽しかった。
アリガトウ。
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-13 00:24 | 愛しいモノ

オツカレサマ

c0006696_017356.jpg


アシタハ アサネボウシヨウネ。
ゴロゴロ シヨウネ。

イッシュウカン オツカレサマ。
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-11 00:19 | 日々のこと

まだまだ間に合います SX-70♪

ありがとう!sx-70展 ~私のマスターピース

私も出展させていただいています。
週末、お時間のある方は是非♪
[PR]
by tamatebak0 | 2006-03-03 19:06 | 写真