i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

素晴らしい贈り物

パリから帰ってきて一週間。。。

ですが・・・それどころではありません。

私たち夫婦にとって素晴らしい贈り物が
私のおなかに新しい命が宿りました。

すごく嬉しくて、嬉しくてのはずが
身体の変化や経過がなかなか落ち着かなかったこともあって
不安でただただ祈るように毎日過ごしていました。

今日、やっと出産予定日がわかりました。
ちょうど7週に入ったところで
予定日は10月5日。
嬉しくてその足で母子手帳をもらいに行きました。
予定日がわかったことで
心がしゃんとしたような気がします。
実感がますます湧いて、この子のために頑張らなくちゃと。
まだまだ小さな命ですが、ちゃんと心拍も見えるんですよ。
すごく小さなことが、本当に大きな感動を与えてくれます。
本当に生命って凄い。神秘的。

人にはおなかの中にいる時の記憶があるそうです。
ただ生まれてくる時に忘れてしまうそう。
結果的に親子3人で行ったパリ。
パリの記憶もこの子の何処かにはあるのかな。
いつか話してあげられたらいいな。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-02-17 00:11 | 愛しいモノ