i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

娘はくっつき虫

c0006696_20455782.jpg

今週はじめ、久しぶりにPuppenkucheさんへ遊びに行くことができました。
ご迷惑をおかけしてばかりなのに
あたたかく迎えてくださった店長さん、
本当にありがとうございました。

今回、ポストカードと一緒にマグネットを
置かせていただいてます。
ここのところ、また、ま四角なポラの写真が
私の中で気になっているので
ポラ風にアレンジしてみました。
娘の写真でいっぱいになってしまった
我が家の冷蔵庫でも活躍しています。

娘が生まれてから我が家では
その月のいちばんいいお顔で
翌月のカレンダーを作っています。
これを両親もとても楽しみにしていてくれて
どこの家も娘の笑顔でいっぱいになってます(笑)
義父は会社のデスクの引き出しにも入れて
何かあるとそっと開いては見てくれているよう。
ほっとするんですって。
私は口で気持ちを伝えることが苦手なのですが
少しでも、感謝の気持ち伝わっているといいな。。。
[PR]
by tamatebak0 | 2008-04-23 14:32 | 日々のこと

季節はめぐる

c0006696_2046538.jpg


とりあえず箱にいれて
あとでゆっくり向き合おう
なんて思っているうちに
もう会うことができなくなってしまいました。

あれから一年・・・
いつか来る日だとわかっていたけれど

娘にはきっと言わなくても伝わっているはずだ
なんて過信しないように
いっぱい、いっぱい
愛してるってことを伝えたい
そう思う今日この頃です。

あっという間に桜の季節は過ぎ
娘は離乳食を始めて1ヶ月ほど経ちました。
ひなのようにもっともっと・・・と
ごはんが大好きのようです。
私自身もお米やお野菜そのものの美味しさを
改めて教えてもらいました。
でも、まだまだ、おっぱいがないと眠れません。
魔法のおっぱい。
[PR]
by tamatebak0 | 2008-04-18 09:27 | 日々のこと