人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

曇り空

曇り空_c0006696_1581154.jpg

ここのところ曇り空が続いた。
フランスの空を思い出した。

たくさん楽しい思い出もあるのに
なぜか一番印象に残ってることは
冬のフランスは寒くて暗かった。
ってこと。

朝はやってくるのだろうかと不安になるぐらい
夜明けが遅いのもまた
その印象を濃くしているのかな。

私の気分は結構、天気に左右されてしまう。
そのせいなのか・・・そのせいなんだろうね。
なにがそんなに哀しいの?と困ってしまうぐらい
ちいさな人が泣く。

やっぱり、外に連れて行くべきだったかぁ・・・
外出中はそうでもないのに
お家だと、私の後を追いかけ
しょっちゅう、泣いておっぱいを欲しがり
気を引こうと悪いことするので
ついつい冷たくしてしまう。
だって、わかっててやってる。

もう、赤ちゃんじゃないんだなと思う。
泣き方もやることも
ダイナミックになって
そこには、ちいさな人の意思がある。

あぁ。お日様が恋しいよ。
明日は晴れるかな。

それにしても、ちいさな人は
いつおっぱいを卒業してくれるのかな?
冬がやってくるよ。

by tamatebak0 | 2008-11-13 02:53 | ちいさな人