人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

全然、アイデアが浮かばないので・・・

明日、締め切りなのに。。ぶつぶつ。

とりあえず、書きます。。
アウトプット。アウトプット。
自分のメモみたいなもので・・・
すみません。

リフレ同期のユキちゃんがブログも資産だ!という記事を書いてて
それぐらい意識持った記事を書けるようになるといいのだけど
道のりは遠いです。

先週、2日続けてリフレ同期のtakaちゃんと町田方面へ。

1日目はリフレ先輩mikaさんののスイーツ教室。

リフレの先輩は本当に多彩な人が多くて
いろんな事に挑戦してきていて、人間味豊かで本当に楽しいのです。
そして、悩んで、進んで、悩んで、進んで・・・
一生懸命な人がいっぱい。

母って生き物はそうなんだ。それでいいんだって。

甘くて、やさしい味。
母になって、母のことをよく思います。
幸せの意味も分からない、ちいさな私だった頃。
だけど、とても幸せだった私。
私はいつもココに帰っていく・・・
帰る場所なんてないと思っていたけれど。

傷つかないでいてね。
ちゃんと、繋がっているのだから。

by tamatebak0 | 2009-03-09 00:00 | 日々のこと