人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

言葉じゃないんだな。

わぁ。本当にどうしよ~。
楽しくて、楽しくて、身体の一つ一つの細胞が踊ってる。

腑に落ちました。

歌を歌っているときにあんなに自由になれるのも
ある日ポンとカメラというツールが落ちてきて
写真を撮るようになったのも
ちいさな人を授かったのも
リフレというか”触れること”に出会ったのも

私の人生、言葉じゃ表現できないんだ。
今回はそんな風に生まれてきちゃったんだ。

思いが言葉にできないため、
私の額関節は相当ストレスを感じていたみたいなんだけど
お手当てをしてもらって
なんだかニシシ顔が元に戻らない。

mikaさん本当にありがとうございました。
そう。今日はmikaさんのキネシオロジーを受けてきたのでした。
身体の声を聞いてきたのでした。
私の身体さん、サンキゅ。なでなで。

by tamatebak0 | 2009-06-20 01:15 | 日々のこと