人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

今日から朝型人間(宣言)

おはようございます。
しばらく、ご無沙汰していました。
今日から朝型にシフトしていこうと(サマータイム?)
ブログもこうして朝、書いております。

ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたね。
私はいつものように名古屋へ帰省し、その間に金沢へ行ったり
友人の赤ちゃんを見に行きつつ、結婚式の余興の練習をしたり
(ちょっとしたダンスなのに筋肉痛になりました^^;)
エステへ行ったり、ゴスペルに参加したり・・・
それから、アルバイトでHPに載せる写真を撮影したり・・・と
なかなか忙しい休日でした。楽しかった。

今日から朝型人間(宣言)_c0006696_8125866.jpg


金沢城の近くに咲いてたお花を1枚。
朝なので爽やかなものを・・・と。みんな気持ちよさそうにお日様へ向かってますね。
by tamatebak0 | 2005-05-11 08:16 | 日々のこと