人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

たまにはこんな夜も。

たまにはこんな夜も。_c0006696_18105877.jpg


夜の東京の街の中を空中散歩しているようなその場所で
ticomoon&いがらしろみさんクリスマスライブに耳を傾ける。

アイリッシュハープとアコースティックギターの優しい音色。
体が喜ぶのを感じながら、
あぁ、私は音楽なしには生きてゆけないんだなと強く思う。
みんなでまぁるくなって、音楽を囲んで
体操座りなんかしちゃったりして。
その時を、その空気を感じ、共有できるって
なんて素晴らしいんだろう。


そして帰宅後。。。
毎年の恒例「クリスマスの約束」
あぁ、本当にこんな季節になってしまったんだな。
ストレートな音楽。でも、音楽だから伝えられること。

最近、少し遠ざかっていたけれど
やっぱり、歌いたいな。


温かいスープは食べそこねちゃったけれど
私はあなたと過ごせて良かったなぁって思ってるの。
あなたはどうだろう?
by tamatebak0 | 2005-12-23 02:01 | 音楽