人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ミュージカルと福山とドーナツ

ミュージカルと福山とドーナツ_c0006696_12431479.jpg


ドーナツを買うのに1時間並ぶらしい・・・

週末、もうすぐ千秋楽を迎える『オペラザの怪人』が
もう一度観たくて、行ってきました。
高校生の時に出会ってから、もうずいぶんなるんだなぁ。
その時の自分の状態によって、いろんな見方を自由にしてきたけれど
怪人になってぽろぽろ泣くのでした。

その後、福山雅治のPHOTO STAGE-記憶の箱庭-へ
カメラを通して福山雅治という人を知る。
同じ被写体でもこんなに表情が違う。
本当におもしろい。

そして、旦那さんの中・高校時代の同窓新年会に。
旦那さんも卒業以来という方もいて、楽しそうでした。
みんな無邪気でした。
不思議ですよね。その時に戻っちゃうんですよね。
今日、1月17日は阪神大震災から12年。
12年前のその時、旦那さんは神戸にいました。
その時を共に生きて、支えあってきた彼らの間には
特別な絆があるように思います。

そんなこんなで、この後、ドーナツを買うのに30分
(閉店近くだったので。昼間は1時間以上みたいです。)
並ぶ羽目になるのでした。
by tamatebak0 | 2007-01-17 13:46 | 日々のこと