人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると・・・_c0006696_18255425.jpg
デザインフェスタです!!!

その前に・・・ごめんなさい!!!
先日のブログを読んでくださった方には
大変ご心配おかけしました。
そして、そのお気持ち。
本当にありがとうございます。

起きてしまったことについて
「うーん。うーん。」と言っていても
仕方ないので
とにかく今、自分にできることをしようって思っています。
人には、それぞれ果たさなくてはならない
役割のようなものがあると思うので
その時が来るまで。

これからのことを考えると
とても心配なのですが
でも、やっぱり思うのは
「これからのことは、今の自分しだい」
そして、こうなりたいと強く強く思うこと。
そして、待つこと。

今の私には、おなかの赤ちゃんの存在が
とても大きいようです。
十月十日、赤ちゃんと出会えることを
待つということには、とても意味のあることのように。
そう、それでも、すくすくと赤ちゃんは育っているんです。
必ず、新しい風はやってくると思う。
そして、その風は見えないところで動き出してるんです。

そうそう。
最近、赤ちゃんが動くのがよく分かるようになりました。
それから。
赤ちゃんは、たぶん、女の子みたいです♪
旦那さんのはじめて赤ちゃんが動くのが
感じられたときの顔、忘れられないなぁ・・・
ちゃんと、ちゃんと小さな幸せ積み重ねていっています。

もういくつ寝ると・・・_c0006696_19103083.jpgさてさて。
いよいよ今週末はデザインフェスタです。
今日、アップしたのは
ブックマーク↑と切手シール←。
少しずつですが
こんなのあったら可愛いなぁを
形にできたらなと思っています。
今回はフランスの写真が
中心になりました。
フランスといっても
パリの写真はほとんどなくって
地方の風景がほとんどです。

テーマは「心地よい時間」と
「特別ではないかもしれないけれど
いとおしい毎日」
なんとなく、私自身の生活が
スローペースになってきていることが
作品にも表れている感じです。
とにかく、のんびりしています(笑)
少しでも、皆さんにその空気を感じていただければ
私はとても嬉しいです。

あと、もう一つ。
今の気持ちを素直に
豆本にしたい思っているのですが
むずかしい~!!
大きな流れはできたのですが
間に合うかな・・・

こんな感じで、元気にしています!!
もしお時間がありましたら
会場に遊びにきてくださいね。
私は両日います。
大きくなったおなかも触ってくださいね(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::

デザインフェスタ

日時:5月26日(土),27日(日) 11:00~19:00
ところ:東京ビックサイト 西1,2,3,4ホール & アトリウム
ブースNO:C+1211(4Fです。エスカレーターで上ってくださいね。)
by tamatebak0 | 2007-05-21 19:39 | 日々のこと