人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

誕生

9月7日の16時55分に
2306gの小さな女の子を出産しました。

お互い、会いたくて会いたくて
仕方がなかったのです。
ちょっとだけ急いでしまったのかもしれません。

彼女が大きく息をするのを待ちました。
祈りました。
不安でした。
こんな感情初めてでした。

彼女がちいさな産声をあげたとき
あたたかい感情が、どっと溢れてきました。
何か大きなものへの感謝と
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

今、私は一足先に退院をして
彼女の帰りを待っています。
たぶん、その日は近いです。
でも、ずっと一緒だったから
やっぱり、とっても淋しいのです。
でも、今は前だけを見て
彼女のペースで歩いていこう。
お口の上を真っ赤にして
おっぱいを一生懸命、ゴクゴクする
我が子を見ていると
そう思うのです。
by tamatebak0 | 2007-09-21 22:50 | 赤ちゃん