人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

夏休み_c0006696_22513882.jpg梅雨明けと同時に夏休み!ですね。
普段静かなご近所さんからも
賑やかな子どもたちの笑い声が聞こえてきます。
お庭でプールいいなぁ・・・

突発性発疹で数日間お熱があった娘も
無事、回復し、我が家にも夏がやってきたという感じです。
昨年は病院で夏を過ごしたので
今年は娘と一緒に夏を楽しみたいなぁ!

まだまだ、何もかもが初めての経験で
すべてがキラキラしているんだろうけれど
そんな娘と一緒にいると
私の中で眠っていた子ども心が
どっくん。どっくん。

はじめての水遊びは冷たいお水に
びっくりしたのか、大泣き。
きっと、これもいい思い出になっていくよね。
冒険の夏ははじまったばかり。

by tamatebak0 | 2008-07-23 23:06 | 日々のこと